お知らせ

刈羽村にて完成見学会開催♪

4月9日(土)~ 4月17日(日)
施主様のご厚意により長期間の開催となります。
ぜひこの機会にバンホームの家づくりをご覧ください。

《新型コロナウィルス感染予防対策として、下記内容にご理解賜りますようお願い申し上げます》
・発熱や風邪などの症状がある場合、ご来場をお控えくださいませ。
・ご予約時間が重なった場合、時間調整などの対策をさせていただく場合がございます。
・会場内は換気を十分に行います。
・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
(こちらでマスクのご用意はありません)
・当日の検温、手指消毒、手袋の着用のご協力をお願いします。

《point》

☑外壁は国産材の杉板張り

☑室内は漆喰の塗り壁と無垢の木の床で自然素材の仕上げ。

☑今回採用した漆喰は新型コロナウイルス同系統ウイルスが2時間後に97.5%が不活性化する抗ウイルス・抗菌性能を持つ。

☑お施主様家族で漆喰塗り壁DIY。一緒に家づくりに参加してもらいました。

☑オークの無垢床

☑BANhomeの家は洋服と同じ素材のポリエステル系の断熱材を採用。

家自体が呼吸するつくりで室内の空気環境はとってもクリーン。

☑壁内部にも湿気がこもらないため木材が腐りにくく長持ち。
☑キッチン⇔お風呂・洗面脱衣室の水回りをコンパクトにまとめた家事ラク動線。
☑広々リビングからお庭へつながるおうち時間を楽しむ間取り
☑耐震パネル+制震ユニット

☑徹底した施工品質管理
☑維持管理型20年保証・設備機器10年保証

【会場】刈羽郡刈羽村西谷地内

【時間】❶10:00~11:00

     ❷12:00~13:00

     ❸13:00~14:00

     ❹14:00~15:00

    ❺15:00~16:00

    ❻16:00~17:00

【お申込み】各時間帯2組までのご案内となります。

混雑する場合には時間調整をさせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

バンホームHP予約フォームよりご予約いただければスムーズなご案内が可能です。

最近のお知らせお知らせ一覧